髪あそびアベル(笑)
戻る
立ち姿 一応ふかん(俯瞰)
 01年6月に発売になったリミテッドフレンドのアベルです。
 そいやアベルは15周年記念ドールが出なかったなぁなどと思いましたですけど、ただ単に発売のローテーションの都合みたいです(2000年に出たリミテッドフレンドを15周年記念とむりやり称していたようで......)。
 特徴は......キャッスルの人形でない限りなかなか無いロングヘアーでしょうか。でもなんか中途半端で、どうせならもう少しアキレス腱のあたりまで長かったらなあって思います。でもアベルといえば三つ編み、てな感じなのでなかなかインパクトあります(^-^)。あとこの髪ってやけにつやつやしているのね。なんでだろ???
 アベルといえば天下無敵のかわいい系なのですけど、この子は......ここまでおっとりとしたお顔の子がいたかなってな感じですね(^-^)。この子なら影で悪事をたくらんでいるなんていわれないでしょう(爆)。
胸のラインが悩ましいっす(^^;) バストショット
 以外とどんな服でも着こなすっていう感じですね。バストショットばかりで何なのですけ
ど(汗)。特に左の赤いシャツの着こなしなんてサイコーなんすけど、この画像じゃその何分の一も伝えてないのが悔しいっす(涙)。
コスプレの1 コスプレの2
 最後の画像は髪あそびということで......ってコスプレかい(汗)。
戻る