紫メッシュJ
戻る
立ち姿(フレアスカート) 立ち姿(パンツルック)
 01年6月のお城のサンクスフェアに行った際にお迎えした子です。しかしフェア用に作成された子ではないようです。4月にミニフェアというものがあったらしくて、それ用に作成された子のようです。
 しっかしお城もフェアの告知と月間ドールの仕様の発表のためにWebページを持った方がいいと思うのですけどね......。
バストショット1 バストショット2
 私のところではテトロンJに続く2人目の正統派18Jですね。さすがに私でも99年のカレンダーJはホンモノの18Jとは思ってないです(笑)。
 黒に紫のメッシュ髪というと、聞いただけだとなんか非常にヘンなものを想像したりするのですけど(笑)、実際にはご覧の通り、全然ヘンじゃないでしょ? かわいいでしょ??(笑)
バストショット(エナメル) エナメルのスーツ
 何の小細工もしてないのに潤んだように見える目、色のせいか腫れぼったく見えるくちびる、ショートカット......最近CMで人気の某タレントさんを彷彿させる子です(笑)。ひとつひとつのパーツは似てないですけど、雰囲気がとても似ていると思います。癒し系(^-^)。
青系の白衣?は持ってないのでレタッチで偽造しました(汗)  
J「ヘ○○ェックしましょう。」

あ〜あ、やっちゃった(汗)。
戻る