ぐちゃ髪の君
戻る
アオリっ 立ち姿
 え〜とですね、この子はもともとはTOTOCOの三つ編みアベルでした。
 某え○○○さんから格安でおゆずりいただいた子なんですけど、その時点で三つ編みは解かれた状態でした。で、その後かなりの間放ったらかしになってて(汗)、髪をどうしようかと数秒考えた末にちょっと長めのショートと相成ったわけです。何度かお湯パーマで髪を伸ばそうとしたのですけど、結局は全然伸びずまるで中国産のお人形さんのような変な段付パーマみたいになってます。そんなに違和感はないんじゃないかと思ってますけ
ど(自己満足)。
ふかん チラッと見せます(笑)
 ついでにほお紅も拭き落としてたりなんかして。
 かわい子系の象徴みたいに扱われたりするアベルですけど、三つ編みとほお紅という記号を排除しただけでこんなに大人びた子になってしまうんですねぇ。いいですなぁ(笑)。女は化けるといいますが、それはお人形さんであっても当てはまるわけですね(^^)。
 でも結果オーライの匂いだけは払底できてません(爆)。
王侯風の服 立ち姿 フード被りっ(笑)
 最後はWITH YOUさんとこの民族衣装風、というか王侯の服といった感じのもの。
 刀が欲しくなっちゃいますねぇ(笑)。
戻る