ロベリア
戻る
立ち姿(反ってます(笑)) バストショット(ややふかん)
 家に来たはじめてのロベリアです。でも初代の子ではなく、2代目のファッションステー
ションの子です。当時シャツのロゴのスペルが違うと話題になりましたね(笑)。
 (ロベリアのスペルは Loberia です)
蔓バラの服 踊ってます(^^)
 いちやん最初の(09系)の子には全然ピンとこなかったのに、この子にメロメロになったのには......やはり肌の色ですかね。最初の子は普通肌で、この子は白肌。たったそれだけの差なのに印象が変わる子が少ないながらもいたりしますね(他にはルイーズなど)。
 ロベリアは今までに4種類出たのですけど、白肌なのはこの子と着物さん。他の子は普通肌で、けっこうそれが売上に関係したんじゃないかと勘ぐったりするのですが......。少なくともこの子のタイプがロベリアとしては1番人気であることはまぁ間違いないと思いますけど。
笑顔がまぶしい(^-^) 春色のセーラー
 この子を手に入れた人の約半数は前髪の植毛の少なさか気になったと思われま
す(汗)。しかたがないので、少々植毛したりしましたが......。
 あと、この子はもちろんのことながらボディはナチュラルボディでした。ですがこのボディはえりんっは気に入らず、SAボディ装着とあいなってます(笑)。

 こんなにかわいい子なのに、タカラは人気がないと判断してしまい、その後ラインナップから外されてしまったのには閉口です(汗)。せめてキャッスルオリジナルとかで販売して欲しいと思うのに今のところはそれもないのが辛いですねぇ。
(今月(02年5月)、茶箱は出ますね(^-^))
戻る