シオン
戻る
バストショット(アオリ) 立ち姿(スカート短いやね(笑))
 家に来たはじめてのシオンです。そして最後の子にもなりそうな......。
 シオンが初めて発売になったときに(このタイプの子)話題になったものです。タカラもこんな人形を出せるんだってね。確かに着せ替え人形でこんなにシャープな顔つきの子は今までになかったですよねぇ。
バストショット(ふかん) 横顔のシャープな子(^^)
 そんなわけでシオンについては好きっていう人とキライっていう人がかなりはっきりしてますね。私はシャープなように見えて、実は優しい目線がけっこう気に入ってます。ただ、着る服はかなり選びますねぇ(汗)。
 上でもうシオンをお迎えしないようなことを書いたわけは、この時はシオンは「スタジオストリート」ブランドの担当だったわけですが、ロベリアの引退とともにブランドの入れ替えがあり、「スタジオストリート」はジェニーに、そしてシオンは今までロベリアが担当だった「ス
イートバンピーニ」になったわけです。でも服を選ぶはずのシオンがカワイ子系のスイートバンピーニが似合うわけないです。おまけにその後発売になったシオンは服に合わせて変な髪型ばっかりで......というわけです。タカラは一体何考えてるねん。
戻る