ぐれいすふるイーズ
戻る
バストショット 立ち姿
 99年5月にNJコレクションの一番最初のシリーズで出たルイーズです。
 けっこういろんな場所で売れ残っているのを見るので悲しいです(涙)。
ちょっとカメラを意識してるかな???(笑) ちよっとふかん
 この子は私のルイーズ感の典型的な子です。白肌、ストレートの髪で、意外と一般受けするんじゃないかと私は思うのですけど、現実はそうでないようです(汗)。
 リミテッドとか出ている普通肌の子と比べて、なんでこんなに違うんだ?という感じのする最も極端な子ですよ、ルイーズは。普通肌だとすごく活発な、元気だけが取り柄な感じがするのですけど、白肌だとなぜにしおらしい、深窓の佳人になってしまうのですなぁ(^-^)。
 前髪がもう少し長かったら(より)良かったかもね。
おねそべり  
 リミテッドでは普通肌か日焼けしか出ないし、NJコレクションではもう出そうにないし、最後の頼みのお城は変な髪型の子しか出ない(汗)。悲しいっすねぇ。

--------------

 今後もドマイナーなルイーズの発展のために尽くしていきたいと思いまする(爆)。
戻る