○刈姉様
戻る
立ち姿 横顔
 99年のカレンダーガール2月の子、マルガリータです。
 商品としては、カレンダーJなのに特に凝った服も着てないですし、5月のピーチフィズの髪の色を替え、前髪の分けを反対にし、ストレートを段付パーマに変えただけだという(眼の星の色も違いますが)、もういかにもアイディアが枯渇したような仕様となってます(汗)。
 でもわたしの趣味的にはピーチフィズも大好きでしたんで、大歓迎だったりします(爆)。
正面顔っ 変なポーズっ(汗)
 んでどっちが姉でどっちが妹なのかと問われると、先に世に出たほうでピーチフィズが姉という意見と、早生まれだからマルガリータが姉という意見(爆)がありますけど......まぁお顔を見ればマルガリータの方が姉だなぁと思う人が大多数なんでは?かと。
 でも基本的に同じ顔なのに、こう雰囲気が違うのはなぜなんでしょうかねぇ。リップの色の濃さのせいかな?
姉と妹
 「ねえさま......(はあと)」
戻る