もですとナオミ
戻る
全身像 横向き
 02年6月のキャッスルのフェアでお迎えしたナオミです。
 前髪のあるナオミにはつい反応してしまいます(笑)。
お盆持ってます この服はたぶんウェイトレス服じゃないと思う
 フェアでお迎えしたといっても、フェアのために作成された子ではないようです。月間ドールでもないし、どういった時にお人形さんが作成されるのか、キャッスルはようわからんです(笑)。
(単にオリジナルドールの在庫が減っているときに作成するのかな?)
得意そうな顔? えへへ(謎)
 仕様としては、前髪部分に分けのない、ヘルメット風(爆)で、後髪の一部分を縛ってあるという変な凝り方をしてるけど目立たなくてその苦労が報われない謎仕様です(笑)。
 でもナオミは前髪があるというだけで妙にかわいくなるので、それだけでお迎えしたくなるというものです(笑)。いい子だよ〜(^-^)。
戻る