高リカ
戻る
全身像  
 トイザらスで発売が続いた「高校生リカ」のシリーズの中の子。この子は第何弾になるんでしょうか?
 もう制服を考えるのもめんどくさくなっちゃったのか?、レオタードでの発売でした。その分値段も安かったみたいなので、それはそれでよし(笑)。
 この変なレオタードの柄がいいって言う人もいたようですが......(笑)。
バストショット ワキがちょっとヤバい(笑)
 高校生リカのシリーズを評して、高校生になって悪いことを覚えた、なんて言う人もいますけど、それはそれでいいかな(爆)。
 実際のところ、小学生のままの純朴な少女じゃ(今は小学生といえども純朴ではないですが)変だし、売れないでしょうね。中リカはその辺が間違ってるような気がします。
 だからといって赤髪ワンレンはやりすぎな気もしますけどね(爆)。
せえらあ服 どのカットもでこが目立つのう
 でもセーラー服を着せると、以外と真面目っぽそうに見えるし、右側から見ると以外と幼く見えたりします(^-^)。
 頭が大きくて、ちょっとバランスが悪いのが残念です。
戻る