ぬあにぃ〜
戻る
全身像  
 01年の秋に突如発売になった、TOTOCOのアニーです。
 アニーって、そんなに人気はないような気もするのですけどね......いまだにTOTOCOにい
らっしゃいますけど。
謎なポーズ(笑) 何を仰ぎ見てるの?
 アニーって、マーカーを横に引いたようなアイプリントが特徴的で、そこが私はお気に入りですね(^^)。逆にそれ以外はあんまり特徴がないというかなんというか(笑)。
 タカラの設定の甘えん坊でミーハーで、というのが全く冗談に思えるくらい純朴なキャラですね。
 地味なキャラクターというのは、実は着せ替え人形にとっては服より目立たなく、服を見せるためにはいいのかもしれませんけどねぇ......。
さびしそうな表情が素敵(笑) 謎チャイナ
 この服ってチャイナ服のアレンジなんですけど、なんか和服を彷彿させるのはなんなんでしょうね(笑)。って、そんなことをいうのは私だけ???
戻る