きゃりおん黒〜らぁ
戻る
全身像  
 00年の春に発売になった、15周年記念フレンドのローラです。
ポーズが固い(笑) 何か楽しそう(^^;)
 第一のローラは白肌でした。第二のローラは日焼けに転じたものの、まだほんの〜り焼きでした。そしてこの子はごく普通の日焼けの子になってしまいましたとさ(爆)。
 この子のどこがカナダ出身なんだろう?と思ったりするのですけど、ベ○・ジョ○ソンもカナダ人だった。移民の子??? 髪遊びローラは赤毛のアン的な雰囲気を持っていたので、ああカナダだなぁって思いますけどね(勝手な思い込み)。
たんこぶできたの???(笑) ぴっしりポーズ
 この子を見ていると、ローラって実はエリー(新)やジェーンみたいに日焼け肌がデフォのお人形さんじゃないかって思えてきたりします。似合ってるのよ(爆)。
 んー、別にそれでもいいけど......、次は白肌の垢抜けないカントリー娘の仕様で出して欲しいと思います。って次があるのかな?(笑)
 まぁ日焼けでもいいけど、濃い緑とえんじ色のアイプリントの色ははあまりいい組み合わせじゃないので(補色?)、次では止めた方がいいでしょう(笑)。
変なポーズばっかり取ってたから疲れたわ......  
 この子が似合う服といえばやっぱりルーズっぽいやつですかね。
 地味な服を着せるとなんか妙に地味だわ(笑)。でもちらりと色気あり。
戻る