くろでこさん
戻る
連れ帰ったときの服、パジャマみたい(笑) けっこうふしぎな感じの服ですね
 01年の12月のお城のフェアの際に連れ帰ったアベルです。
 とはいっても、フェアのために作られたわけではないようてすけどね。姉妹をその後、ドールショウのキャッスル出店でも見ました。
パーティ服っぽいけど、ネックレスがない(汗) 実はこの服には付属品がいろいろついてたけど、ばっさり省略(汗)
 そんなに長期間不良在庫として残っていたのは、見た目が悪かったからだと思われますね。なにせ売られているときは髪の毛が身長より長くて、引きずっている状態でした(汗)。黒髪(こげ茶)なんでちょっと引くかも。でも適度な長さに切ってあげれば、画像のようにすっきりとかわいくなります(^-^)。
交通整理をしているわけではありません(汗) 静かな感じの子
 前髪なくても金髪だと全然大人びて見えなかったアベルですけど、黒髪だといっぱしの女かな???(笑) ここまでダイナマイトボディが似あう子もなんか希少ですかね(^^;)。
戻る