印度支那フランソワ
戻る
首のリボンは省略、そのほうがすっきりしてきれい てのひらをじっとみる
 02年の3月に発売になったナイスジェニーコレクションのフランソワです。
 このデフォルトに着ている服はウェディングドレスなんですかねぇ。頭飾りはないですけど。
さりげなく胸に触れる 頭に手を載せ、あっけらかんと
 フランソワというと大人っぽいと思われがちですが、おでこを出してそういう雰囲気を演出しているだけで前髪ありだと実はかなり〜な童顔だというのは知る人ぞ知る事実ですけ
ど(笑)、おでこを出してても黒髪だと童顔なのが強調されてしまうとは思いませんでし
た(^-^)。
 ついでにいうと黒髪だとフランス人という設定が全く否定されてしまうような感じです
な(笑)。旧宗主国の国籍を取得したベトナムの人でしょうか。
何を見ているの? 身構えている?
 ベトナムの人といえばアオザイですけど、ちょうどいい服もないので怪しい感じのチャイナを着せてみました(笑)。アオザイもチャイナドレスの影響を受けているとのことなのでいい感じではあると思いますけど。
髪が重い(笑) しり
 SAボディはポーズによってはスタンドなしでも立つんですよね。
 って、こんな服装をさせる理由にはならんですけど(汗)。
戻る