織部
戻る
立ちポーズ、固い(汗) 意志の強そうなりりしいお顔
 01年の8月に発売になったナイスジェニーコレクションのオリーブです。
 私ごとで恐縮ですけど、人形歴がそんなにあるわけでないので、オリーブといえばスクールガールとかはじめましてフレンドくらいしか実物を見たことがなくて、あまり興味の湧かないお人形さんの代名詞みたいなものだったのですけど......。
 でもこの子を見て、えっオリーブってこんなにかわいい子だったんだと、まるで革命のようでしたねぇ(爆)。
 ナイスジェニーお得意のウェディングドレス風の服を着てますけど、全くもって謎なのがこの画像でも頭についているベールだかなんだかようわからん代物(笑)。ゴムがいちおうついてるけど、どうつけていいのかわからんので適当につけました。まるで50年代に目撃された宇宙人のようです(爆)。
オペラ??? 蠅が手を擦る脚を擦る(汗)
 このヘッドって鼻が高いですよねぇ(シーナも同じヘッドでしたっけ?)。
なぜにスクール水着(苦笑) ついてこないでね
前から見たいのぉ  
 おめめぱっちりのバリバリの美少女なんですけど、表面積の少ない服を着せるとケバ......じゃなかった、妖艶な美女に大変身(笑)。
 それはそれでいいです(笑)。
戻る