だんしん
戻る
私、飛びます(爆) なにげに満足そうなお顔(^-^)
 ダンシングリカです(笑)。
 さすがにこの子が発売になったときはまだ人形者ではなかったのですけど、とあるお店で倉庫から発掘されたようなやつがそこそこのお値段で出ていたのでお迎えした次第です。
 さすがにギミック付ボディを常用する気はなく、DSAボディと交換してあります。
 上の画像の服は最初から着ていた服なのですけど、ギミック対応のためか?大きくおなかを出した服になっていますね。普通のリカと頭身も違うし、服も小学生らしくない(笑)のでまるで別人ですね
だんしんボディせつめー乃図
 せっかく?なのでボディの説明をば。
 ボディの後ろにボタンがあり、そのボタンを押すとボディ内の機構により上半身と腕を動かします(簡単すぎな説明)。おまけ?で背中に装着する取っ手が付属してます。取っ手のトリガーを引くと背中のボタンが押されてボディが動作します。
 取っ手の形がビミョ〜なので、ゴムの蛙のように空力で動くと勘違いされていた方もいらっしゃったようですが......。
学校では普通の子よ! キラーパス(笑)
 ダンシングリカのお顔はそのダンサーとしての立場からか?かな〜り大人っぽいメイクです。ほぼ同じ顔であるサイクリングリカ以外では「リカちゃん」としては最強の色っぽさでしょう(笑)。高校生リカなんぞ目じゃありません(^^;)。
 それでいながらブレザーとかを着せるとちゃんと高校生してるんですよねぇ(^-^)。
覗いちゃだめよ!! バイトもしてるの......
 そしてアルバイト中(笑)。
 オーバーニーだと妙に足が長く見えますね(^-^)。
戻る