つの
戻る
立ち姿 つのを触ってみる
 01年の6月にお城にてお迎えしたエリカです。
 頭にあやしいものがついてますね〜(笑)。
バストショット 100円みっけ!
 まぁ、つのといってもお団子の変形でしかないのですけど、よく円錐形に巻けるなぁ。お城の技術力には驚かされます、というかお城の企画力には驚かされますけど(爆)。

エリカ「でも、つのは貴族の証なんでしょ???」

そんな大昔のアニメのネタを出されても困るのですが。あんたボ○ザン星人か?(汗)

 こんな変な髪型ですけど、これはこれでかわいいとは思います(^-^)。
でも、服はかな〜り選びそうです。ロングスカートとかカントリー系とか......。










あおりっ なんかぽや〜っとしてます
 上でロングスカートとかカントリー系とか......と書いてたくせにこんなん着てます(汗)。

エリカ「あくまちゃんで〜す。」

あぁ、そうですか......(汗)。
戻る