あおみどりん
戻る
連れ帰ったときの服、エプロンみたいやね(笑) すっきりとした横顔
 01年の12月のお城のフェアの際に連れ帰ったアベルです。
 とはいっても、フェアのために作られたわけではないようてすけどね。姉妹をその後、ドールショウのキャッスル出店でも見ました。

......あれっ、同じ文章を以前書いたような気がしますが???(笑)
右顔と左顔で雰囲気の違う子 上下でコーディネートが取れててそうでそうでない(汗)
 売れ残ってた理由はまぁ、くろでこさんと似たり寄ったりだと思いますけど、こっちはさらに髪の色で損をしてますなぁ。
某さんにも「こんなの絶対にお迎えしない、連れて帰る奴の顔が見たい」っていわれましたから(苦笑)。
物思い??? そんなカッコでポーズを取るでない
 んで、その変な髪色のお人形さんはどんなもんかといえばこんなもんで。なかなかのかわいい人です(^-^)。
まぁ、ダイヤの原石を見つけるスキルがその人にはなかったということで(笑)。

片目がいつも影かぶっちゃって鬼太郎みたいな子でもありんす(爆)。
戻る