ろりえりか
戻る
斜めに立つとやせて見える??? バストショット
 03年の8月に幕張メッセで行われたC3になぜかお城が出店し(アゾンにだまされた? そいやTOTOCOも出店してたすね)、その際に連れ帰ったエリカです。
 ちなみにC3というのは何の略なのかは知りません(爆)。何を主としたイベントなのかも......???
胸元見ちゃやん!! これって......スカート短くない???
 エリカというと元々童顔気味なんすけど、この子は髪型のせいか?輪をかけて幼い感じですなぁ。
 んでも、何気なくボディをDSAボディにしたら、ちょっとは幼さが消えたんじゃないかと。それがいいかどうかは判りませんが(爆)。
後ろ姿 この子の特徴は柔らかそうなくちびるっね
 ちなみにこの子の髪は特殊すぎるというかなんというか。前から見ると後から見るとでは大違い(苦笑)。大体、横の髪を前側と後側で長さを分けるなんて手入れがしにくいことしにくいこと(汗)。
この服だと走りにくいわ!! 暑いので......はしたなく見えるのは我慢してね(^^;)
 エリカということで、秘蔵のチャイナドレスをかき集めてみました。
 って、イロモノ服ばっかりじゃん(汗)。
戻る