播但線の写真
 イメージをクリックすると大きく表示されます。
 戻るときはブラウザの「戻る」で戻ってください。
戻る
キハ181系 はまかぜ キハ181系 はまかぜ
 
平成22年10月22日 竹田−和田山間
E-3 / ZUIKO DIGITAL ED 12-60mmF2.8-4.0 SWD / ISO:160 / WB:オート
 
カラーが地味なので躊躇していたのですけど、最後なので撮りに来ました(^^;)。
キハ181系 はまかぜ キハ181系 はまかぜ
 
平成22年10月22日 竹田−和田山間
E-3 / ZUIKO DIGITAL ED 50-200mmF2.8-3.5 SWD / ISO:500 / WB:オート
 
屋根上の巨大な放熱器が大きな特徴ですよね。
キハ181系 はまかぜ キハ181系 はまかぜ
 
平成22年10月23日 竹田駅付近
E-3 / ZUIKO DIGITAL ED 12-60mmF2.8-4.0 SWD / ISO:100 / WB:オート
 
古城を見上げながら、山間の集落をするっと通り抜ける。
キハ181系 はまかぜ キハ181系 はまかぜ
 
平成22年10月22日 和田山−竹田間
E-3 / ZUIKO DIGITAL ED 50-200mmF2.8-3.5 SWD + EC-14 / ISO:800 / WB:オート
 
初めて乗ったときの感想は、キハ82より車内が狭いなぁ、でした(笑)。
もう見ること、乗ることができないなんて悲しいな......。
戻る