いすみ鉄道の写真
 イメージをクリックすると大きく表示されます。
 戻るときはブラウザの「戻る」で戻ってください。
戻る
いすみ200形 いすみ200形
平成20年 3月22日 久我原−総元間
EOS 20D / EF70-200mmF2.8L / ISO:100 / WB:AWB
 
菜の花を使った集客策はそこそこうまくいっているようです。休日の昼間の2両運転
もその成果かと(^^)。
でも、この程度じゃまだまだ不足なんでしょうけどね。
いすみ200形 いすみ200形
平成20年 3月22日 総元−久我原間
EOS 20D / EF70-200mmF2.8L / ISO:100 / WB:AWB
 
菜の花をかき分けるように進む。
菜の花って雑草のような強さを持っている植物のような気がしていたのですけど、
実際には雑草に負けちゃうので、ここのように畑みたいに育てるのは非常に大変
なんだそうです。
いすみ200形 いすみ200形
 
平成20年 3月22日 新田野−国吉間
EOS 20D / EF70-200mmF2.8L / ISO:100 / WB:AWB
 
この車両って、順光だとのっぺりしちゃって、なんか難しいなぁ。
いすみ200形 いすみ200形
 
平成11年 4月30日 大多喜−小谷松間
EOS-1N / EF70-200mmF2.8L / RVP
 
いすみ鉄道の定番撮影地。
いすみ200形 いすみ200形
 
平成11年 4月30日 総元−久我原間
EOS-1N / EF70-200mmF2.8L / RVP
 
新緑がきれいです。しかしこの鉄道、鉄橋が多い(汗)。
戻る