お   年   頃
 お年頃にもいろいろあるけど・・・・・
「箸が転がってもおかしい」そんな一時期もありますよね〜私もそうだったの電車の釣り広告。(禿にもいろいろあり・・・)勿論写真入。その広告を見ておかしくなるのは解るでしょう。
それが・・・それを一緒に見たときの友人。その後その友人と目が会う度に、もう二人して吹き出してしまうんだから・・・・声が出ない・・・涙を出して・・・笑いが止まらなかった。

伊豆が岳に登ったときのこと。初めてテントでの野宿。女性3人、それにリーダーの男性と4人が食事担当。夜、おでんを作った。11人分、その量はすごい。最後にハンペンを入れた・・・・ぷかぷか浮いてるはんぺん!それがおかしくておかしくて・・・・涙出して笑ったっけ〜
リーダーの男性が「何がおかしいの?」・・・ もうダメ!3人とも声が出ない。
今、思うとほんと「何がおかしいの?」・・・・・あの頃がなつかしい。みんな今、どうしているだろうか。