☆恵美姉LA日記☆

〜始まり始まり〜
LA日記だぁぁぁぁ
行ってきました2007年2月15日〜24日(日本25日)まで
スタバテラスで休憩 サンタモニカ海も空もすごい「青」です
空港に到着したら師匠(ガーイ)の奥様(カーミンさん)が私の名前のプラカードを手に 待っててくださってまして、なんか外国に来た感☆で感動!そして
車で色々連れて行ってくれました(^0^)/空は青々!聞こえる音は全て日本とは違う乾いた音、耳の膜がはがれた感じでストレートにガツーンって入って来るんよね。
タコスをセンベーと 師匠の奥様カーミンさんと センベーです☆ 師匠のガーイ
夕食は私のリクエストでタコスになりましてん 美味しかった☆ボリュームもすごい!
素敵なカーミンさん

☆2日目なり☆

ポークパイ ポークパイのマーク バーガーキングだぁぁぁ
2日目は早速5時半起きで「ポークパイ(ドラム工場)」に行きました。そして師匠のお手伝いを朝の6時から2時半まで。3時にはお仕事は終りなんです。
ここの工場にはミュージシャン(ドラマー)さんが多いので3時からは皆音楽に使う時間なわけですねっ☆なかなか理想な仕事です。
帰りの車から 帰りの車から ビールビール☆
帰りは師匠に来るまで景色の良い場所を見せてもらいました、左の駅は線路がまーすぐで素敵でした☆
でもLAって何処を写真で撮っても全てポストカードになりそうなんよなぁ〜。

☆3日目なり☆

ポークパイにて ポークパイにて ポークパイにて ポークパイにて
3日目もポークパイにてお手伝い、桜の木のシェルで作ったスネアのスナッピーの「Throw off」と「Butt」部分の取り付け
パーツを1個1個チェックしながら手で取り付けます勿論ドライバーで手回しですわ。手がパンパンになりますです(笑)
中央の大きな人がビル社長 ポッケには「せんべー」
ポークパイのスネアは1個1個手作りで、作られた日にちも内側に手書きしてあるんです、そして社長の「ビル」がチェックしてサインをします。
カーネルサンダーさんのような「ビル」せんべーをかなり気に入ってくれました(笑)「オー!センベー!?」って今日もせんべーに挨拶に来てくれました。
ポークパイのドラムセット ひえええええ雨!?
事務所に置いてあったドラムセットです(左)これがまた鳴る鳴る、右の写真はほとんど雨の降らないLAに雨!?
私って雨女・・・・・かなり。その後ヒョウも振ったんですわビックリ☆あっでも後で合流するチキンジョージレーベルアーティスト君達も
かなりの雨男君と判明!「私のせいだけではなかった。」そして後で皆で合流して「LAの寿司」を食べに行ったのだぁぁぁぁぁ
雨男君達 創作寿司 美味しいのだ せんべーも満足
ガソリン抽入! おー夜景でっせ せんべーも一緒に☆
師匠の車にガソリンを入れるって言うんで「やるー!」って中に入ってお兄ちゃんに「ナンバー○○テンダラープリーズ!」
ってほほほガソスタで働いてたから入れるのは大丈夫!んで車で夜景を見に展望台に行きましてパチリッ☆

☆4日目なり☆

ハイウェイを1時間半位かっとばしてディズニーランドの隣のドデカイイヴェント会場に到着!
ハイウェーイ これが会場の正面玄関
いよいよ”NAMM”ですいきなり目に飛び込んだのは”楽器楽器楽器””音音音”余りに写真が多いので片っ端から見てくれい☆
ポークパイの展示セット ポークパイの展示スネア ポークパイの展示場所 ポークパイのスネア達
これもポークパイ これもポークパイ ハデハデ!!!
YAMAHA バイク形ドラムセット アンコとおそろい☆
ザ・フー!? ここでたたく人も居るんだぜ☆ おっラディックだ
この全世界のメーカーの集まる”NAMM”はプロのミュージシャンにとってもアピールの場所☆自分所属のメーカーでサイン会をする方や演奏をする方
他のメーカーに売り込む事も出来る場。その他にもバイヤーさんや職人さん沢山楽器に関る方の集まる場所です、一般の私なんかが行ける場所では本当は無いんです。
スピードキング新作 ひぇぇ金のペダル? ここのスネアは変わってる☆ だって光るのも有るんです
グレッチ このスネアは良い音だった!! このセットも良い音!! ここはシンバルが面白い☆
ここのスネアも鳴る鳴る おっdwだっ ここはシェルを作る会社素材の木が展示 下の先を踏んだり離したり、叩くとハイハットみたいに鳴るんだよん
夕食のピザ☆とチキン☆
本日終了!でもあまりに沢山の楽器で今日はドラムだけでも回りきれて無いくらいです・・・ほほほ
どのメーカーのスネアも最高のチューニングをしてるのかLAだからか、良い音です。ビックリ。カラフルでデザインも色々
変わった物もあって面白い、景品のキーホルダーなんか嬉しいお土産に頂きました。なんかスネア欲しくなりやした。の。

☆5日目なり☆

本日は頼まれてたギターコーナーにも行きました、カッコイイギターが沢山ですのぉぉぉぉぉんで本人にバッタリなんてハプニング?
なんかもあったりして。でもマーシャルの軍団やらオレンジの軍団なんかも目の前でみたらすごい迫力ですわ。
可愛い☆ ☆☆☆星だぁぁぁ フェンダー なんかカッコイイぞ
おお〜ギターだらけやん この人が後ほど出てきます 見てたらポスターの人が「ん!?」本人!!! この方も居ました・・・・・。
おお〜 おおお〜マイケル ジャクソン イングウェイ
高そうやのーっ おおお〜マーシャル☆ オレンジだらけぇぇぇ VOXすけとるやん=スケルトン
無事NAMM2日目も終了☆でもまだまだ回りきれてませんの・・・・・・・・どんだけ広いねんっ!!
LIVEハウス”ベイクドポテト” 本日の出演者 テリーボジオやん!!!
夜は私のリクエストでライヴハウスに連れて行って頂きました、でもまさかテリーボジオのライヴが見れるとは思いませんでした(T T)
そして入り口でハプニング!いきなり出てきたご婦人が中に案内してくれて・・・しかも ビップ席!?
しかも「ご招待」になってしまった=無料。何故??????って ご婦人はテリー様の奥様でした(☆☆)
でもなんでご招待にして下さったかは未だに不明・・・・・・・・不思議だ。なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ神様のご褒美?
美味しかったです☆特大ジャガイモ

☆6日目なり☆

NAMM3日目☆でもまだ回りきれてませんの・・・・・・・・そしてまだまだ写真ありますねん
オブジェ? なんなん?このイカついシェル 試奏室OCPD ポール!!
ランチは会場の屋上にこんな素敵な場所を設けてありまして、空を見ながらのランチ!!最高ですぅぅぅぅぅぅぅぅ↓↓
ランチは こんな 素敵な場所で
夜はチキンジョージレーベルアーティスト君達と中古CDショップに行ったりして、一人でCDも買っちゃいました(^0^)
1ドルのCD発見安い!!しかも「コーン(笑)」でもねっ外は少し怖かったので一人では歩けません「なのに・・・・・・危うく騙されて歩かされる所でしてん!」
中古CDショップ 夜ごはんはここで
こいつらに・・・・・・・・・↓↓↓(- -)
GOTOO 大造 けーすけ
でも夜ご飯が美味しかったので満足☆上の右の写真の「ミラーズ」って場所でご飯でしたの☆
美味しそう 満足 美味しかった 美味しい

☆7日目なり☆

”NAMM”ラストです4日間ってなんか短かった、そして今回はこの4日間であったすごい人達の写真も載せましょう☆
誰か名前分かったら教えて(笑)私はそこのとこウトい人なんで「おっこの方はオーラばりばりやん!」って人写真取るだけ・・・。
こんな素敵なアパートに師匠ご夫婦は住んでるんだ☆ 今日は洗濯 コウンランドリーに行きました やり方は日本と一緒
有名どころの前に未来のミュージシャン達の写真です☆またこれがしっかりリズムを叩くんだわさ(> <)
これラディックなんやでミニやけどめっさ良い音 この子はテレビにも取材されてましたツーバスすごいねん この子が私的には一番☆ この子のグルーヴには「ごめんなさい・・・(T T)」でした
☆はい!有名所っす☆
スティーブヴァイ? ポールスミス? この笑顔がたまらん ぜったいオーラ出しまくりや 怖いくらいオーラあるやん
リビングカラーのドラムさん 素敵・・・誰? 誰? 素敵・・・でも誰? 誰?(T T)
・・・・・・・・・? ? パンテラのドラムさんらしい・・・ サイン会はあっちこっちで ふっ
ミーハーですが・・・・・わーいわーい☆ ポイズンの・・・ カーマインアピス様です エクソダスのギターさん 怖い・・・・・・・
そしてNAMMは終わりました。もう7日もたったのが不思議なくらい早い!後3日間!どんな事があるかな・・・・・・・・(^0^)
帰りのハイウェイから なんか寂しい感じ お祭りが終わった でも夜の買出し☆
”NAMM”が終わってちょっと寂しい気持ちも有るのですが買出しのマーケットに連れて行ってもらってご機嫌になりました☆夜は宴会!
色々なチーズとビールと!!

☆8日目なり☆

今日は又レーベルアーティスト君達と観光☆師匠のガーイも奥様のカーミンさんもお仕事☆
お迎えがあるまで にゃんことたわむれ
さて 観光 おっ バス ちゃり
ビアー☆ おもちゃ屋 でかっ ビートルズやん
AC/DC TOTO クイーン KISS モトリクルー
バディーリッチ おっKISSの☆
そして夜ご飯これも最高に美味しかった 多いんだよでも 大盛りやん チーズケーキファクトリーやしな

☆9日目なり☆

後2日かぁ〜ちぇっ 今日はポークパイにご挨拶に行きます(T T)お別れの・・・・・・・。クスンクスン。
朝はちょっとお買い物「すごい!!」バレンタインなんやもう☆カラフルナマーケットに感激!カエルさん可愛い。。。ほしい。。。
マーケットがバレンタイン☆ カエルさんみずかわ欲しいかな・・・
皆で師匠をかこんで
師匠を囲んでパチリッ!あっ私居ないやん(T T)でも師匠!有難うございました!そして・・・・・・・チキンジョージレーベルアーティスト君達は帰り。私は・・・・・・・・。
師匠のお仕事姿 私の靴の修理中(笑) ポークパイ工場 ポークパイ工場
挨拶を済ませ、最後のポークパイをしっかり見ておこうと見学体制に入る私でしたが・・・・・・・・。
はははははははははっ!でも楽しい
働いてるやん(- -)

NAMMに展示されたスネアのクリーンアップのお手伝い☆楽しい楽しい☆ NAMMに展示されたスネア 工場 工場
(ポークパイノ皆様の写真はラストの日記に載せます)そして本当にご挨拶をして、最後の夜がやってくる〜やってくる〜。(byヘルニアだっぱんだ)
ここのコーヒー美味しかってん ピンクス☆ 有名らしい ホットドッグ アボカド☆
師匠が最後行き残した場所にマッハで連れて行ってくれました☆コーヒー豆を買い「ホットドック」をほおばりながら最後の夜のイヴェントに向います!さて何処でしょう?
ここです☆
師匠の奥様カーミンさんのはからいでなんとボックスビップ席で見るバスケットにご招待して頂きました(T T)なんて素敵なイヴェント
NAMMでお知り合いになれた「日本の唯一のポークパイを仕入ているバイヤーのヒロさんともご一緒です。
ここはビール飲み放題☆競馬の馬主席に居るみたいでしたすごいすごい体験でした。最高〜っ!!!!!!!!
アカデミーショーとかの会場にもなったんだよ此処 師匠とヒロさんと チケット(T T)
カーミンさんと ビップボックス ビール!!!!! 最高の見晴らし☆

☆10日目なり☆

とうとう最後の日・・・・・・・早かったなぁ〜。でも本当に最高の日々をすごせました、帰りちょっとトラブルあった(笑)けどそれも
私のなかでは印象深く刻み込まれる事でしょう。LAは最高に楽しかった。                    課題:英語(T T)
ハイウェイも・・・・・ 最後の観光・・・・・ 空港 さよならロサンゼルス
チェックイン、お見送りしてくれる師匠のガーイに英語で話しまくるカウンターのお姉さんの通訳をして頂き無事チェックイン?
いえいえNAMMでカタログをもらいすぎ重量オーバーの荷物が有料に!「ひぇぇぇぇぇぇぇ」「・・・・・・・・・師匠・・・・お金・・・・・・・」
その時既に私の財布はほとんどカラ状態(T T)そして師匠に「西田はいったい幾らLAに持って来たん?
「・・・・・・・・・・25000円位」←恵美姉 「それはすごい!!!!!!褒めてあげよう!!」←師匠
そして・・・・・・お財布のなかみ3ドルで日本に向う恵美姉でした                      課題:予算もっと持っていこうよ。
成田です 羽田にて缶酎ハイ
日本に到着!やっぱり「音」は日本の音に戻りましたね、でもまだ先は長い成田→羽田→関西空港→加古川。。。。ですから。
関西空港にお迎えに来ていただいた弟子に竜巻のように話しをして コーヒーをおごってもらい、無事家に帰りました。
本当に楽しかった!師匠!カーミンさん!本当に有難うございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
☆恵美姉LA日記これにておしまい☆ そして「番外編」ポークパイのお仲間さん達です↓


ポークパイの皆 ポークパイの皆 ポークパイの皆 ポークパイの皆
ポークパイの皆 ポークパイの皆 ポークパイのビル社長 師匠&かーみんさん本当に有難うございました