MSX Cafe

最適化の心 ここにあり

MSX board

MSX関係情報用のBBSです。Emu's WebとMAiN Project Team's Webで共用しています。
Emu's Web | MAiN Project Team

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

109 いけるかどうかは風邪次第 Emu/管理人 さん 2002年6月7日(Fri) 23:33 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; Q312461)

先月末にかな〜りの無理をしまして
今月もいまだ引きずっています。

先日医者にかけこんだのですが、それでも夜になると咳がひどくて充分な睡眠ができないという罠。

明日もう一度医者に行きまして、参加するかどうかを決めたいと思います。

不参加の場合はコールドスポット(本当はホットスポットというべきなのでしょうが、ダイヤルアップが32kbpsなので寒いというオチ(笑))の提供等、名古屋MSXユーザのつどいが誇る(?)、逝ってしまった環境を提供することはできなくなります。

その時はご勘弁を・・・。というか、早く風邪治って(^^;。

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.