Emu's Web

心に星のような輝きを

BBS - eboard

一般的な話題向けの掲示板です。モラルを守ってご利用ください。
Emu's Web / BBS
クイックリンク
RPG board

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

235 移行作業も疲労の元 Emu(Sylph)/管理人 さん eboard support 2003年6月26日(Thu) 21:58 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

新しくなった掲示板システムに入れ換え、多少の機能ダウン+かなりの機能アップを果たしたわけですが・・・。

移行作業、実はかなり手間です〜(^^;。

BBSデータは自動コンバートできるようにプログラムしたのでいいのですが、問題はレイアウトファイル(BBSの外観を設定するファイル)と、BBSをリンク先にしているページの修正。

・・・かなり嫌になれます(爆)。

冗談(?)はさておき、esnote登場から数えて数年ぶりの、ツリー表示対応新BBSシステムとなりました。バグもまだまだ多いので、何かあればご報告ください。時間が用意できれば直しますw。

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.