Emu's Web

心に星のような輝きを

BBS - eboard

一般的な話題向けの掲示板です。モラルを守ってご利用ください。
Emu's Web / BBS
クイックリンク
RPG board

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

239 郵便局体操ですねw Emu/管理人 さん eboard support 2003年8月18日(Mon) 23:36 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

眠る前にちゃちゃ〜っと書き込みをば。

仙瀧@2槽式さん>
>肩コリを手軽に直すには、毎日1〜2回程ラジオ体操(第一だけで良い)すると良いと思います。
>1週間以上続けても効果がなければ医者に相談してください(笑

ラジオ体操が思う存分にできるくらい体力が回復したらw、実践してみたいと思います。いや、なんせ吐き気&咳&目眩がいまだに残ってるもので(まだ引きずるか〜)。

おかげで痩せてきているんですけどね(体力を消耗してやつれてきているだけとも言うw)。

■余談
非常に欲しくなってしまった・・・w
http://www.softbankpub.co.jp/ad/kikaku/kikaku.asp?newsid=%7BBD9C35EC%2D907E%2D4628%2D98AA%2DA4A6CBE7009D%7D

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.