Emu's Web

心に星のような輝きを

BBS - eboard

一般的な話題向けの掲示板です。モラルを守ってご利用ください。
Emu's Web / BBS
クイックリンク
RPG board

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

244 携帯電話を修理に出すと? Emu/管理人 さん eboard support 2003年9月10日(Wed) 22:00 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

体調回復基調のEmuです(爆)。

今年の頭から妖しい挙動を続けていた携帯電話を、とうとう修理することになりました。どうやら折る部分の接触不良が進歩したらしく、画面がまともに表示されるまで、かなりの苦労(と時間)を労するようになってしまいましたので・・・。

で、私では仕事時間のせいで修理に持ち込めないので、持ち込むのを親に任せることにしました・・・ここまでは不思議でも何でもないごく普通の状態なのですが。

修理期間中の代替機が全く同じ機種でした(笑)。

機種一緒、色が同じ、ストラップも同じものを付けてくれちゃって・・・ホントに修理に出したのか、と思わせるくらいの出来栄えですw。

・・・と、それはそれとして・・・

携帯電話を持ち歩かなかったと言うことは、そうです、Air H"+Pocket PCの、久々の登場です(爆)。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~emu/cgi-bin/eboard.cgi?bbs=note&search=@233

さらに今回は、Pocket PCに予備バッテリを接続。仕事中ずっと、着信待機状態にしてみました(爆)。使えると言っていいのかどうか微妙な所がなんともw。

ちなみに、通話中に1度だけ、Pocket PCがハングアップしました(ぉ

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.