Emu's Web

心に星のような輝きを

BBS - eboard

一般的な話題向けの掲示板です。モラルを守ってご利用ください。
Emu's Web / BBS
クイックリンク
RPG board

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

248 ルータのファームウェア Emu/管理人 さん eboard support 2003年10月9日(Thu) 22:24 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

皆さんちゃんと更新してますか?
接続速度が向上したり、機能がアップしたり、バグが直ったりしますよ・・・(笑)。

うちのルータ、OMRON製 MR-104FHはVPNに対応しているのですが、
先日までのバージョンで、接続がかなり不安定に。

で、久しぶりにチェックしてみたら、出てました、最新版w

またしてもサーバを止めつつ設定を行うことに・・・。
最近、サーバ止めてばかりいるような気がします(^^;;;;;
#と言うわけで、必死の形相をして設定してました(ぉ

ちなみに、掃除の影響によるサーバ停止は無事終えております。
今後の大停止は無いと思いますのでご安心を(^^;;;;。

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.