Emu's Web

心に星のような輝きを

BBS - eboard

一般的な話題向けの掲示板です。モラルを守ってご利用ください。
Emu's Web / BBS
クイックリンク
RPG board

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

249 風邪は繰り返す Emu/管理人 さん eboard support 2003年11月4日(Tue) 23:29 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

連休を風邪でつぶしました。私って、こういう風邪の引き方が多いみたいです(苦笑)。
ちなみに、某得点は97点。馬鹿度の現れる結果(笑)。

ここ最近、仕事がVisual Basic→Perl→C++ Builderと移り、頭の中がこんがらがりつつある今日このごろ(笑)。

まだ触りしか使ってないのですが、Visual C++(6)と比較して、C++ Builder(5?)は結構出来がよさげに思えました。デバッグ用のステップ実行でパスカルのコードが出て来てびっくりしつつw、しばらくはBulderのお勉強になりそうです。

頭の柔らかいうちにいろいろやっておきたいので(もう遅い?w)、結構楽しんでます。

後はJavaとPHPでもやりますか?w

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.