Emu's Web

心に星のような輝きを

BBS - eboard

一般的な話題向けの掲示板です。モラルを守ってご利用ください。
Emu's Web / BBS
クイックリンク
RPG board

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

254 こんなサイトじゃないですが Emu/管理人 さん eboard support 2003年12月15日(Mon) 21:56 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

新手の請求書が来ました。さらすのも面倒なので普段は掲載しないのですが、新手と言うことでご紹介。

返信用の速達印付きの現金書留用封筒同封で来ましたw。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~emu/etc/dustbox/dustmail2paper.png

銀行口座を通すと足がつき易いと言うことなんでしょうか。でも、現金書留ってのも・・・ねぇ。さらに、3日以内ていうのに、手元に届いたのが今日ってのは一体なんでしょう?w

#ちゃんとした明細も付いてないし、、
#こんなの信用してお金を送り返す人がいるのでしょうか?w
#(日ごろの行い次第?w)

で、せっかくなので封筒もスキャンしようとしたのですが・・・

スキャナの寿命みたいで、まともにスキャン出来なくなってしまいましたw。読取りヘッドがまともに動かないうえに、全部青色になってしまいました。数年使ってるので、元はとれてますけどねw

さて、どれ買おうかな〜(←既に請求書は無視w)

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.