Emu's Web

心に星のような輝きを

BBS - eboard

一般的な話題向けの掲示板です。モラルを守ってご利用ください。
Emu's Web / BBS
クイックリンク
RPG board

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

256 やっと Emu/管理人 さん eboard support 2004年1月4日(Sun) 23:16 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

年賀状の印刷が終わりました。何でしょうこの遅さ(笑)。

前回書いた通り、年末からの高熱の影響を引きずりまくってしまいました。30分パソコンに向かうだけで体が悲鳴を上げるなんて、知り合いの人が聞いたらさぞ驚かれる事でしょう。

#いや、拒絶反応起きなかったか、とか聞かれると言う意味でw

冗談はさておき、この高熱のせいで、ただでさえ視力の低い私が、熱のために「識別能力の低下」を誘発し、年賀状の住所の入力ができなかったのです。それくらい、今回の高熱はやられました(^^;。

今日も、1時間少々動き回っていただけで、頭の機能低下を感じてしまうくらいの状態に。仕事始め、大丈夫なのでしょうか(^^;。

日本ブレイク工業のCDを聞きつつ、気分まで沈まないよう頑張ります(爆)。

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.