MSX Cafe

最適化の心 ここにあり

MSX board

MSX関係情報用のBBSです。Emu's WebとMAiN Project Team's Webで共用しています。
Emu's Web | MAiN Project Team

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

63 開催時間等 Emu@管理人(Sylph) さん 2001年9月1日(Sat) 20:58 nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Win 98)

Emu@なると邱にて怪議してます(怪議って何よ?)。

○開催時間
さつまさん>
>初めて書き込みします、さつまと申します。
>明日の集いは何時に行けばよいのでしょうか?

初めまして、不名誉代表のEmuと申します(笑)。
そういわれてみれば、開催時間書いてませんでしたね。

開催時間は、9時-20時頃までを予定しておりまが、
基本的に入退場は自由です。ステージイベントなどはありませんので、
お好きな時間にお越しください。

黒田さん>
> 半年ぶりぐらいにそちらに伺います。
> 妖しげな踊りとかしだしても、気にしないように(笑)。

それでは、木にさせていただきます(笑)。

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.