MSX Cafe

最適化の心 ここにあり

MSX board

MSX関係情報用のBBSです。Emu's WebとMAiN Project Team's Webで共用しています。
Emu's Web | MAiN Project Team

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

76 久々に書き込み〜 なると さん Private Atelier “N” 2001年9月12日(Wed) 21:19 nas921.a-nagoya.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Win 98)

さつまさん>
ををっ!初参加でしたか!お疲れさまです〜。

2年くらい前まではもっとイベントチックな感じだったので
今回のイベントがさつまさんにとって初参加なのは
スタッフの1人としてとても申し訳なく思います。。。
不甲斐なくてスミマセン(T_T)

あ、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますです♪

***

……なんか、今の東海地区のMSXイベントってば
「イベント」っていうよりすっかり「交流会(笑)」ですよね〜(ぉ
9/2も、普段の集いの延長な感じでしたし(笑)

それだけに、受動的なお客さんに楽しんで頂ける物を
こちら側で用意できないのが心苦しくもあります……。
あ、でも、逆に言うと、いろんな意味で濃い人間が多いので(ォィ)、
周りのみんなに話しかければ話しかけるほど盛り上がれるのが
ポイントでもあるんですよね。

#今のMSX界そのものが「そう」なのかもしれないけど、
#なんか閉鎖的になっちゃってるよなぁ、と思うこともしばしば(^-^;

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.