MSX Cafe

最適化の心 ここにあり

MSX board

MSX関係情報用のBBSです。Emu's WebとMAiN Project Team's Webで共用しています。
Emu's Web | MAiN Project Team

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

79 あぅ(汗) 猫王子あるか さん ゆめくいダンジョン 2001年9月13日(Thu) 20:06 ppp-1.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Win 98)

なるとさん>
>最近の1行書き込みはまったくもって意味不明です(T_T)
私は、多分ソフィアの事だと思っていたのですが、
#PAROさん取説探すって言ってたし。
でも、私も帰りは別だったので、その時に話してた事(RFC?)だったら私の思い違いかも(汗)。

>しかも、誰も「わからない人への説明」を書こうとしないのが
>東海地区の常連の自己中さを物語ってますな〜(笑)
>自分達さえ分かればそれでいいんかい!(とか煽ってみる(ぉ
もう結構顔なじみになってしまいましたからねぇ(汗)。
初期の初期、白神さんの頃は毎回自己紹介から始まってたけど、今はフリーパスで、鍵開いてなかったら勝手に空けて入ってもいいよ、だし(爆)。
でも、それで新規の方が入りにくくなるのも不味いですよね・・・。
・・・すみません、私さつまさんに気付きませんでした(謝)。絶対声かけようと思ってたのに(汗)。

>「MSXユーザー」を自称しながらも実は「MSXオーナー」状態の人!
私もそうですね<MSXオーナー。98オーナーでもあったり(汗)。
#ただ、X68kや88に至っては、もうオーナーでもないので、それに比べたら・・・(苦笑)。
ていうか、Win機もネット以外に使ってなかったりしますし(汗)。
PDA(CEやモバギ等)派電池切れ、ゲーム機はほこり被ってます。
いろいろ忙しくて、なかなか触れなくなってしまってねぇ・・・。
#現場(肉体)労働だとPDAも使わないし。

・・・だめじゃん<オレ。

>もしかしたら次回の集いは「MSXユーザーの集い」ならぬ
>「MSXオーナーの集い」だったりしそうで怖いですが(こらこら)
今も半分そんな感じがしないでもないですが(苦笑)。
何しろ、ノートPCでLANしてハーツですから(違・・・わずも当たらずか?)。
冗談抜きで、いつか将来は、MSXユーザ「だった人の」集いに変わっていくのかも。
でも、そうなっても集まっていられると、それはそれで楽しくていいですね。MSX同窓会って感じで(遠い目)。

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.