MSX Cafe

最適化の心 ここにあり

MSX board

MSX関係情報用のBBSです。Emu's WebとMAiN Project Team's Webで共用しています。
Emu's Web | MAiN Project Team

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

80 仕事から帰ってきたらこんな時間・・・。 Emu@管理人 さん 2001年9月13日(Thu) 22:36 aic.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Win 98)

ちなみに、既に眠い。なんて健康的な生活が染みついてしまったのでしょう(笑)。

あるかさん>
>私は、多分ソフィアの事だと思っていたのですが、
>#PAROさん取説探すって言ってたし。

その通りです(笑)。
白神さんが奥の深さを(文字どおり深かった(笑))を発掘してくれたMSXゲームの取り扱い説明書です。きっと家でジャンプしたら埋まってたに違いない(笑)。
#そういうゲームなのです・・・でも本当にジャンプした?(笑)>PAROさん

>私もそうですね<MSXオーナー。98オーナーでもあったり(汗)。
私もMSXオーナー。MAiN用のゲームも作らなかったので、本当にオーナーと化してます(^^;。
PC-98x1は、何故かユーザです(笑)。

>そうなっても集まっていられると、それはそれで楽しくていいですね。MSX同窓会って感じで(遠い目)。

イベントのタイトルが次々と変わっていく・・・(笑)。

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.