☆★☆ emu ☆★☆
絵夢画廊TITLE
あなたはカウンター番目の訪問者です。
リハビリ、リハビリ( ̄w ̄;)

明けましておめでとうございます。
今年もあっという間に年が明けてしまいました( ̄w ̄;)
去年もほとんど・・・・というか、まったく更新しなかったな。

なんとかTOP絵だけでも・・・と思ったのですが。
結局ぜんぜん描けてないです;;;

とりあえず戯言を3日分更新しました( ̄w ̄;)
(CGの更新がないのがなんとも・・・・)

そんなわけですが今年もどうぞよろしくお願いします。
というか、今年こそはがんばります!

(2008/01/04 記)
入り口はこちらです(^-^)
[ ENTER ]
そして掲示板直通の裏口はこちら(^^;)
[ふり〜と〜く(掲示板)へ]
当ホームページの画像等の無断転載
配布等はご遠慮下さい


当ホームページはリンクフリーとなっております。
リンク後にメールを頂けるとうれしいです。
相互リンク希望の方はメールにてご連絡下さい

バナーが必要な場合は下のをお使い下さい。

[推奨ばな〜]
URL は http://www2s.biglobe.ne.jp/~emugaro/
となっております。