絵夢画廊アニメ・マンガCGコーナー
アニメ・マンガCGコーナー
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

最近はまたTVアニメチェックしています(^^;)
またそのうち何か描きたいと思っています( ̄w ̄;)

あっ、あと、アニメの話題専用の掲示板あります。
お気に入りのアニメやマンガに対する熱い書き込みを待ってます(^-^;)

CGの感想などありましたら伝言板に書き込むか メール下さい。
アニメの話題専用の掲示板もあります。


800dot×600dot [88 KB]
「東京アンダーグラウンド」のルリ2枚目です( ̄w ̄;)

初描きより更にいろいろあやしいです(^^;)
っつ〜か、1枚目と全然違うじゃん!!

まぁ、1枚目描いたときはアニメしか見てなくて
2枚目は原作読んだあとだから・・・・かな

800dot×600dot [109 KB]
「東京アンダーグラウンド」より
ルリとチェルシーです( ̄w ̄;)

初描きのためかなり嘘くさい絵に仕上がっています(^^;)
(↑ポーズとかカナリ意味不明だし)

色とかも微妙(←??)に違っているような気もしますが
大目に見てください( ̄w ̄;)b

640dot×480dot [77 KB]
最近お気に入りの「まもって守護月天!」より
シャオと星神たちです(^-^)
資料が足りなくて、細かいところは適当です(^^;)
(特に色の設定が・・・・(^^;) )
いつもとは色の塗り方を変えてみました。どうでしょうか?
なんか、手抜きみたいに見えますね・・・
まだまだ、研究の余地がありそうです(^^)


800dot×600dot [76 KB]
OUT LAW STARの鈴鹿です。
描き上げてみてから資料と見比べてみると・・・・
う〜ん・・・・・似てない(^-^;)
まぁ、取り敢えずこれで、OUT LAW STARの
女性メインキャラ3人娘は描いたということで・・・(^-^)
○人娘といえば・・・・エスタナトレーヒの4人娘とかも
いずれ描いてみたいなぁなどと目論んでたりします。
って、言わなきゃいいのに・・・(-_-;)

640dot×480dot [34 KB]
OUT LAW STARのエイシャです。
前々から描きたいと思ってはいたのですが、
最近のTVでの活躍に触発されて描いてしまいました。
練習を兼ねて描いたのでかなり適当です。(^-^;)
ってイキナリ逃亡モード入ってますね。
圧縮率は上げてファイルサイズは小さ目となっております。
暇つぶしに見てやって下さい。

640dot×480dot [67 KB]
天地無用!の阿重霞です。
今更という感じもするのですが、好きなキャラなので描きました。
多分、また描くと思います。
今度は、砂沙美や魎皇鬼とかもいっしょに描きたいと思ってます。
(↑思ってるだけかも・・・・・(^-^;) )
ちなみに、OVA、TV、小説、映画などの阿重霞をイメージして描きました。
「○・天地無用」? なんですかそれ。

640dot×480dot [52 KB]
「OUT LAW STAR」のメルフィナです。
ところで生体コンピューターって何?本編中に説明ありました?
1話は大雪のせいで、ちゃんと見れなかったんですよね。
それにしても最近、人間じゃないキャラが流行ってるんですかね?
某猫脳アンドロボットとかマリネOネットとか・・・・
そいえば、メルフィナって黒髪だったんですね。なぜか青髪のイメージがあって。
描いてる途中で気が付いたんですけど、イメージ優先で書き上げてしまいました。
背景は手抜きしてます。写真を貼り付けただけ。それも脈絡の無い。

640dot×480dot [51 KB]

480dot×640dot [57 KB]
異次元の世界エルハザードより、クァウール・タウラスです。(名前あってます?)
新TVシリーズの新キャラですね。(えっ、似てない?!)
昆虫が嫌いならしいのに、なぜか昆虫みたいな髪型をしてる不思議な娘です。
(頭のてっぺんから出てる二本のアレがどうしても触覚に見えるのです。)
僕はOVAシリーズを見ていないので、この新キャラを素直に受け入れる
ことが出来たのですが、OVAシリーズからみている人にはどうなんでしょか?
ちなみに英語のスペルはどうかくのでしょうか。Qaule?Kaule??

CGぎゃらり〜に戻る