掲示板コーナー
掲示板コーナー
ふり〜と〜く なんでもありの雑談コーナーです。
来訪記念、日々の挨拶などなど
お気軽に書き込みください(^-^)
CGの話題 CGについての話題はこちらです。
MoToの描いたCGに対する感想など
書き込みお願いします。
アニメの話題 アニメに関する話題はこちらへ。
好きなアニメの話など書き込んで下さい(^^)
最近はあまり見てないですけどね・・・アニメ
ゲームの話題 ゲームに関する話題はこちらへ。
今まで無かったのが不思議なゲーム掲示板(^^)
新規作成しました。ぜひ書きこんでって下さい。
ぱそこんの話題
ぱそこんに関する話題です。
特にジャンルは定めていませんが、
MoToの所有PCはAT互換機、98、
X68k、X1などです。
ちゃっと ちゃっとです。
誰もいなくても一言コメント代わりに
書き込んでくれるとうれしいです(^^;)
げすとぶっく
ゲストブックです。
来訪記念に足跡など・・・・・
書き込みお願いします。

トップページに戻る