絵夢画廊とは?
絵夢画廊とは?
ホームページの趣旨
絵夢画廊はMoToの描いたCG紹介を中心としたホームページです。
名前の由来
絵夢とは、只単に”MoTo”のMに当て字をしただけだったりします。
同人活動とか・・・
今現在、同人活動等は行っておりません。
かといって、興味がない訳ではなく、機会があればやるかもしれません。
絵夢画廊のこれから
さてさて・・・・どうなっていくんでしょう?(^^;)
とりあえずオンラインマンガでも描いて見たいななどと、
目論んではいるのですが・・・・・はたして?(^^;)
リンクについて
当ホームページはリンクフリーとなっております。
リンクをはるに当たって事前の連絡等は必要ありませんが、
事後に連絡を頂けるとうれしいです。
URL は http://www2s.biglobe.ne.jp/~emugaro/ となっております。
以下のは過去ばなーです。こちらをお使い頂いてもかまいません。

[推奨ばな〜]
[ばな〜その1]
[ばな〜その2]
[ばな〜その3]
[ばな〜その4]
[ばな〜その5]
[ばな〜その6]
[ばな〜その7]
[ばな〜その8]

☆★☆ Works ☆★☆

【2000/8/12】
2000年夏コミにて販売された『JINZO Collection』にPDA絵を数点と
描き方、mctoneを掲載していただきました( ̄w ̄)

【2000/4/14】
(株)WESTSIDE 様より2000年4月14日発売の
「お楽しみCD25 」にて僕の描いたCGを紹介していただきました(^^;)
なお、掲載CGは「絵夢画廊」で公開している作品だけですのでご注意下さい(^^;)
(コメントだけ少し替えてますけど・・・・(^^;))
サイトはこちらです→

トップページに戻る