絵夢画廊歴代記念CGコーナー
絵夢画廊歴代記念CGコーナー

ふと気づいてみたら歴代の記念CGがサーバの肥しになっていました・・・・(^^;)
削除してもよかったのですが、せっかくですからコーナーを新設しちゃえ!!!
・・・・・というわけです(^^;)
他のCGコーナーは新しい順に並んでるのですが、ここは古い順です
”歴代”なコーナーだからいいですよね?(^^;)
CGの感想などありましたら、ぜひ伝言板に書き込んでって下さい。

1000アクセス記念CGです。

記念すべき1000カウントはなんと自爆でした(^^;)
ちゅどん!!

以来、記念カウントは踏まないように細心の注意を払っています。


1500アクセス記念CGです。

普通1500くらいでは記念CGは描きませんよね(^^;)
2頭身半の麻紀ちゃんを描いたのですが、そのままではあまりに
さびしかったので、あっ!1500記念でいいや!!
というわけで1500記念CGとなりました(^^;)

2000アクセス記念CGです。

2000だから麻衣子ちゃんと麻紀ちゃんが二人でピースだな・・・
と、安直に考えそのまま描いてしまいました(^^;)
しかし、記念CGはちゃんと前もって描いておかないといけませんね。
あせって描くから・・・・・・なんか変(^^;)

ちなみに二人が着てるのは学校の夏服です(^^)
他にも夏服バージョンのCG描こうと思ってたのに描けませんでした・・・

3000アクセス記念CGです。

・・・・・・・・(^^;)
そうです。そのとおりです!
1000が指1本、2000が指2本だから、3000は指3本!!
ただそれだけです!・・・・・すみません(^^;)
Happy New YearCGです。

”1999あけましておめでとうございます”
なCGです。

でもホントはクリスマスCGにしようと思ってたんですけど・・・・・・間に合わなかったんです(^^;)
1999年賀状CGです。

ホントは親しい人限定の年賀状CGにしようと思ってたのだけど、新年に間に合わなかったため一般公開にしてしまいました(^^;)

描いてる最中は「これは絶対、失敗作だ!!」って思ってたのですが、描きあがってみたらメチャクチャ気に入ってしまいました(^^;)
4000Hit記念CGです。

やはり指は4本です(^^;)
今回はいかに”さりげなく”指4本を描くかを課題にしました。
自分としては、今までのに比べればかなり”さりげない”と思ってるのですが・・・・
どうでしょうか?(^^;)

CGぎゃらり〜に戻る