LINK
CG作家LINKコーナー

CGメイン(?)なWEBページです( ̄▽ ̄)b
どこもかしこもオススメです!!

---- すばらしい絵描きさん達 ----
SATOX's Homepage
SATOXさんのホームページです。
F1情報、エッセイなどを紹介しています。
タイトルページの猫耳少女(りあちゃん)がかわいいです。
Nano-P(なのぽりす)
都市夫さんのホームページです。
絵がうまいだけでなく、めちゃかわいいです。
ポーズにもメリハリがあってうまいなぁと感心してしまいます(^-^;)
ページの雰囲気もすごく良いです(^-^)
愚者World
いるぱさんのホームページです。
淡い色を使ったCGが良い感じです(^-^)
CGの更新が早くて僕も見習わなくてはと思ってます。
R-world
ロックさんのホームページです。
PhotoShopのフィルター機能を駆使したフィルターアートや
"M"で始まるモノについて語らう掲示板(^^;)とかがあります。
トレばり私っチ
正式タイトル:トレヴィアンなよくばりじいさんと私(謎っチ)
夜穂さんのホームページです。
長かったのでばなーの上に正式タイトルが入らなかったです(^-^;)
いろいろ盛りだくさんな楽しいホームページです(^^)
FORTUNE
rumikaさんのホームページです。
なんだかよく分からないから面白い(^^;)そんなHPです。
一言でいえば「rumikaさんらしいHP」かな?
みつりん探索プロジェクト
槻広みつり さんのホームページです。
キレイなCGを描かれる方です。
僕はキレイな瞳に惹かれました(^^;)
sweets * dizzy sounds
またまた生まれ変わったりあさんのHPです( ̄▽ ̄)
かわいいイラストとかお勧めです!
あと音楽とか写真とかも公開されてます( ̄w ̄)b
「P.A.E.」 ぱえ さんのホームページです( ̄▽ ̄)
フルカラー&16色なCGを公開しています!
なかでも16色なCGが素晴らしいです(≧▽≦)
Mid-RINのみかんばこ
Mid-RINさんのホームページです!
16色CGとか2値CGとかを公開されてます(^^)
PDAで描いたCGとかも公開されてます!

hirokoさんのホームページです( ̄w ̄)
DRAW系ツールを使って描いたCGは見事です!!
最近は3DCGも始めたみたいです(^^)
NOI-GREN
夢咲破壊人 榊さんのホームページです!
独特のタッチに確かな技術!!
もう、スバラシイです!(π▽π)
絶対見に行きましょう!( ̄▽ ̄)b
かふぇ・かぷちの
ねふぁ さんのホームページです。
「幻彩」「幻色鉛筆」というWinCE用のお絵描き
ツールを公開しています( ̄▽ ̄)
PURPLE FARM WEB SITE
紫ゆかりさんのホームページです( ̄▽ ̄)
アウトロースター他のアニメ等の絵がいっぱいです!
着物好きで着物絵が得意らしいですよ!!
LIKE★HEAVEN 天ちゃんのホームページです( ̄w ̄;)
ダメな人達のことを笑って許せる人だけ遊びに行ってみて下さい(^^;)
トップページに戻る