LINK
おすすめLINKコーナー

掛け値なしにお勧めCG作家さんのページです!!
実力はプロあるいはプロ級です(≧▽≦)q!!

---- すばらしい絵描きさん達 ----
MARUMU COLOR
まるむさんのホームページです。
エヴァンゲリオン関係を中心にアニメ等のCGをたくさん描かれています。
なによりも、CG描き方講座が大変ためになります。
実は、僕自身もまるむさんの描き方講座を見てCGを描き始めました。
[ R's ] - RINN's page
on the web.
Woody-RINNさんのホームページです。
実はLINK集のばな〜倶楽部の方を先に知ったのですが、
RINNさん自身もまた素晴らしいCGを描かれています。
師匠部屋(ししょうべや)
師匠田マリ子さんのホームページです。
この方もめちゃくちゃ絵のうまい方です。
線の描き方といい色使いといい溜め息が出てしまいます。
Nano-P(なのぽりす)
都市夫さんのホームページです。
絵がうまいだけでなく、めちゃかわいいです。
ポーズにもメリハリがあってうまいなぁと感心してしまいます(^-^;)
ページの雰囲気もすごく良いです(^-^)
鱒の家
MASKIさんのホームページです。
HPで連載されてるコマ漫画が面白いです。
イラストもメチャ上手いです。
「P.A.E.」 ぱえ さんのホームページです( ̄▽ ̄)
フルカラー&16色なCGを公開しています!
なかでも16色なCGが素晴らしいです(≧▽≦)
NOI-GREN
夢咲破壊人 榊さんのホームページです!
独特のタッチに確かな技術!!
もう、スバラシイです!(π▽π)
絶対見に行きましょう!( ̄▽ ̄)b
トップページに戻る