LINK
PDA LINKコーナー

PDA関係のHPへのリンクを集めてみました(^−^)
どこもかしこもオススメです!!
【WinCE関連リンクへ】 【その他へ】

---- SL ZAURUS ----
SL ZAURUS
SHARP製 LINUX ZAURUS の公式サポートページです。
当然のごとく(?)様々な情報が手に入ります!!
(今現在は非公式ページの方がアレですが・・・・)
りなざうまにあっくす

日記形式で紹介される数々の情報は必見!!
大変参考になります( ̄w ̄;)
HPタイトルのとおりちょっとマニアックかな・・・
まぁ、SLシリーズ自体がかなりアレな感じだけどね(^^;)
文市(あやち)の小箱茶室

小箱コーナーでSL-C700およびSL-A300の詳細な紹介がされています。
いろいろ参考にさせていただきました( ̄w ̄;)
そしてLXコーナーも大変興味深いです!!
---- WindowsCE系 ----
ネケトのパソコン業界裏話
厳密にはWindowsCE関連サイトというわけではないのですが、
「Jornada 680倶楽部」とかがあって、WinCE関連の情報が
たくさんあります(^-^)

何か困ったことがあったときはここの掲示板で質問すると
いいかもしれません(^^)
上野 智弘 HomePage
Windows CEのコーナーで「JINZO Paint」という画像ツールを
公開しています!
WinCEでお絵描きを・・・・・と考えている人は、まず見に
行きましょう!(^▽^)

絵の貼りつけられる掲示板もあるのでJINZO Paintで絵を
描いて公開することもできます!(^-^)
Mobile Computer
Software Gallery

モバイルコンピュータ用のフリー&シェアウェアが
たくさん紹介されています!

モバイル使ってて「こんなツールないかなぁ」って
思ったらまず行って見ましょう!
Windows CE FAN
国内の Windows CE 関連情報の総本山です!
すべての情報はここに集まるって感じ(^-^)
リンクもソフトウェアも充実してます( ̄▽ ̄)
かふぇ・かぷちの
ねふぁ さんのホームページです。
「幻彩」「幻色鉛筆」というWinCE用のお絵描き
ツールを公開しています( ̄▽ ̄)
トップページに戻る