絵夢画廊オリジナルCGコーナー
オリジナルCGコーナー
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。


CGの感想などありましたら、ぜひ伝言板に書き込んでって下さい。


800dot×600dot [61 KB]

【コメント準備中】





600dot×720dot [120 KB]

【コメント準備中】





650dot×800dot [102 KB]

【コメント準備中】





800dot×800dot [248 KB]

【コメント準備中】





600dot×800dot [100 KB]
オリジナルな新キャラです。
名前はまだ決めてないんですけど・・・・・(^^;)

このキャラは今後、絵夢画廊で活躍する予定なの
ですけど・・・・・・今は内緒です(^^;)
(MoToがサボらなければスグわかります!)

800dot×600dot [82 KB]
ラクガキCGより昇格のウルトラ麻紀ちゃんです。
ラクガキを描いてるつもりだったのですが、つい力
が入ってしまったという作品です(^^;)
まぁ、この出来なら正式にオリジナルCGとして公開して
も問題はないでしょ!ってわけで、正式ナンバーでの
公開です!(^▽^)

800dot×600dot [62 KB]
以前メニューCGに使ってた麻紀ちゃんです。
ようやく背景画像を入手できたので背景を付けて、
オリジナルCGとして公開です(^^;)
描いてる最中から完成形のイメージは出来ていた
のですが背景画像が入手できず公開できずにいま
した(^-^;)

600dot×800dot [114 KB]
麻衣子ちゃんin ロ○○バージョンです。
ロ○○の街を歩いてるとベレー帽をかぶったカワイイ女の子
が目に付きます(*^^*)
一説によるとベレー帽をかぶると女の子は最大で2.5倍
かわいくなるらしいです(^^;)
というわけでベレー帽をかぶった麻衣子ちゃんなのですが
・・・・・ちゃんとベレー帽に見えます?

800dot×600dot [59 KB]
3000アクセス記念CGの麻衣子ちゃんです。
背景を付けてみました(^-^;)
またまた使いまわしの写真ですが・・・・・
どっかで使ったよなぁ・・・って思ったら、
5月トップCGの背景にも使ってましたね(^^;)


800dot×600dot [48 KB]
特に意味はありません。謎なCGです(^-^;)
ネットを放浪していたら猫耳少女をいっぱい見かけて
そしたら、なぜか猫耳少女のコスプレしてる麻紀ちゃん
が思いうかんで・・・・・

しかたないじゃないですかぁ(^^;)!!!

600dot×800dot [42 KB]
海辺の麻紀ちゃんです(^-^)
夏といえば海。海といえば水着でしょう(^^)
というわけで水着(?)の麻紀ちゃん初公開です(^-^;)
例によって背景が・・・・・です。


800dot×600dot [42 KB]
久しぶりの更新はなんと8月トップCGになってしまいました(;_;)
避暑地の麻衣子ちゃんです。
ポーズが意味不明だし、背景は手抜きだし、全然満足出来る
出来ではないのですが・・・・・(^-^;)



480dot×600dot [127 KB]
1000アクセス記念CGです。
トップページにあるのより大きくて背景が付いてます。
色数も256から32Kに増えてます。
なにやらファイルサイズはでかくなってしまいました・・・(;_;)

800dot×600dot [49 KB]
麻紀ちゃんの私生活公開シリーズ第二弾。
(って、いつのまにシリーズ化したんだ?!)
麻紀ちゃんが髪を結んでいるところです。
背景はまたまた意味不明、いーかげんです(^-^;)
実は、ある方に麻紀ちゃんの髪型は難しいといわれたため、
これは、解説しなければ!!と思い立ち、シリーズ2作品の
アイディアは生まれました。
でも全然解説になってないかも。まさに嘘の上塗り。

800dot×600dot [82 KB]
寝起きの麻紀ちゃんです。パジャマです(^-^)
実は、髪を結ぶまえの麻紀ちゃんの髪型を描きたくて
描いてしまいました。
いつもは写真を貼り付けてゴマ化してましたが
今回は背景も挑戦してみました。
背景とかってもともと苦手だったんですよねぇ。
うーん、まだまだ練習する必要がありますね。

480dot×640dot [60 KB]
ポスター風なCGを描きたくて描きました。
なんていうか・・・意味不明ですね(^_^;)
とりあえず、描きたいから描いたという感じで
やっぱ、ちょっと手抜きかな・・・(^_^;)

600dot×800dot [69 KB]
スキップしてしまった3月CGです。
3月のトップCGになる予定だったCGを
いまさら描いてしまいました。
結構、手抜きしてしまいました。御了承下さい。
だからこそ完成させられたともいえますが(^_^;)
テーマは「春一番」ということで、(ありがち)
季節はずれになってしまいました。

800dot×600dot [68 KB]
5月更新のトップCGです。
3月、4月のトップCGはスキップしました。
実はこの間、全然CGを描いていませんでした (^_^;)
いやぁ、1月1枚くらい楽勝とか思ってたんですけど
なかなか難しいですね。
これからはマイペースで描いていこうと思います。
本当は反則だと思うのですが、以前にアップしたものに
少し修正を加えました。

640dot×480dot [49 KB]
2月のトップCGの麻衣子ちゃんです。
(とかいって3月になっても変わらないと思うけど)
雪の降る中、待ち合わせしてるとこみたいです。
イメージは去年末に出来ていたんですけどね。
今月に入ってPainter5を購入したんですが、
その機能に戸惑っていたため完成が遅れました。
(おまけに、全然使いこなせてないし・・・・)

640dot×480dot [58 KB]
1月のトップCGの麻紀ちゃんです。
(とかいいながら2月中旬過ぎても使ってたけど・・・)
ちょっと冬らしい雰囲気を出そうと思ったのですが
どうでしょうか?

800dot×600dot [52 KB]
看板娘その2です。名前は麻紀ちゃん。
このホームページの為のオリジナルキャラクターです。
看板娘その1は麻衣子ちゃん。2月のトップCGの娘です。
二人とも頭文字はM(=絵夢)です。

800dot×600dot [104 KB]
仮開設時のトップページのCGです。
取り敢えず、HPを開設したものの、あまりにさびしいHP
となってしまった為、照れ隠しに描いたCGです。
まぁ、とりあえず置いておきます。
そいえば、こいつが初めてタブレットOnlyで描き上げた
CGでした。

CGぎゃらり〜に戻る