【絵夢画廊】戴きものCG
戴きものCGコーナー

このコーナーでは贈り物や戴き物のCGなど(^^;)を紹介します。
なぜかSATOXさんのHPに次ぐ「りあちゃん」CGの宝庫です(^^;)

戴き物CGがまだ載せてないのがありますが、順次掲載していきます
しばらくおまちください( ̄w ̄;)

戴き物CG
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
りあさんに戴いた20000記念CGです〜!!
ありがとうございます〜!!

涼しげな雰囲気がとってもよいです〜(^^;)
やっぱ暑い夏は気分だけでも涼しく乗り切りたい
ですよね〜( ̄▽ ̄)

りあさんのHPは です
紫ゆかりさんから戴いた2002年賀CGです!!

元々はアウトロースターのメインキャラ3人が揃ったCG
だったのですがワガママ言ってメルだけのCGをいただいて
しまいました〜(≧▽≦)

紫ゆかりさんのHPは です
りあさんに戴いたリニューアル記念CGです〜!!

青い空に溶け込んだ麻紀ちゃんが素敵です!!

ちなみに背景の空はハワイの空だそうです!!
ハワイ土産でもあるのですね〜(π▽π)

りあさんのHPは です
鮎川なこさんのHPで4000Hit踏んだ記念に
戴いちゃったCGです( ̄▽ ̄)
OUTLAWSTARのアイリスです〜

夏らしく浜茶屋バージョンです〜(≧▽≦)

紫ゆかりさんから戴いた残暑見舞い状ですぅ!!
僕が住所教えていなかったためにデータで
いただいてしまいました〜(≧▽≦)
許可もらったので公開します!!
貰った画像サイズはやはり大きかったので
ちょっと縮小させていただきました(^^;)
(オリジナルサイズもここにおいちゃいます)

紫ゆかりさんのHPは です
鮎川なこさんのHPで3000Hit踏んだ記念の
リクエストCGです( ̄▽ ̄)
浴衣の女の子をリクエストさせていただきました〜

盆踊りしてる浴衣の女の子です〜(≧▽≦)

紫ゆかりさんのHPで1000Hit踏んだ記念CGを
戴きました〜( ̄▽ ̄)
夏らしく浴衣CGですよ〜(≧▽≦)
う〜ん・・・すばらしいっす!!
貰った画像サイズはもっと大きかったのですが
ちょっと縮小させていただきました(^^;)
(オリジナルサイズもここにおいちゃいます)

紫ゆかりさんのHPは です
鮎川なこさんのHPで500Hit踏んだ記念の
リクエストCGです( ̄▽ ̄)
アウトロースターのメルフィナをリクエスト
させていただきました〜


鮎川なこさんから戴いた2001年の年賀状です!!





りあさんに戴いた『猫の手貸すよ』イラストです〜(πwπ)

僕が掲示板とかで仕事いそがしくてツライよ〜〜〜〜って
愚痴ってたら応援イラスト描いてくれたのですよ〜!!

あぁ、なんていい娘なんでしょう〜!!(π▽π)
こころがあらわれますにゃ〜〜〜

りあさんのHPは です
SATOXさんから戴いた2000年の残暑見舞いCGです!




SATOXさんのHPは です
SATOXさんから戴いた2000年の年賀状でっす!




SATOXさんのHPは です
SATOXさんから戴いた1999年の暑中見舞状でっす!




SATOXさんのHPは です
夜穂さんから3000記念CGを戴きました(^-^)
夜穂さんらしい味のあるCGです。
う〜ん・・・でもね。
麻紀ちゃんはタバコは吸わないんです(^^;)
せめてパイポにして欲しかったですぅ(;_;)
なにはともあれ、夜穂さん、どうもありがとう〜!!

夜穂さんのHPは です
今度はrumikaさんに3000記念CGを戴いてしまいましたぁ(^-^)
どうもありがとうございます(^-^)
rumikaさんのHP作成計画は着実に進行しているようです。
正式公開も間近かな?(^-^)

rumikaさんのHPは です
SATOXさんから3000記念CG頂いてしまいましたぁ
猫耳少女の「りあちゃん」はマウスに興味津々のようです。
このあと、どうなってしまうんでしょう?(^-^;)ワクワク
SATOXさん、どうもありがとう〜!!

SATOXさんのHPは です
ロックさんから頂いた3000アクセス記念CGです。
メモリ16MByteのノートパソコンで描いてるそうです。
う〜ん・・・メモリいっぱい無いと描けないんじゃないかと
思ってたんですが、がんばれば何とかなるんですねぇ(^^;)
ロックさん、どうもありがとう〜!!

ロックさんのHPは です
rumikaさんにCGを戴いてしまいましたぁ(^-^)
なんでもSATOXさんの描いた2500記念CGに感化されて
描いた「ジェノサイダー(完殺者)麻衣子」だそうです。

rumikaさんのHPは です
ロックさんからR-worldの1000カウント
踏み踏み記念CGを戴いてしまいましたぁ(^-^)
ほんとはこっちから送らなきゃならないのに・・・(^^;)
ロックさんありがとうございます(^-^)

ロックさんのHPは です
夜穂さんから2500記念CGを戴いていまいました(^-^)
絵夢画廊の看板娘の麻衣子ちゃんを描いてくれました。
ロックさんのHPには麻紀ちゃんのCGもあります。
両方とも見ればトレヴィアンな気分になれます(^-^)
夜穂さん、どうもありがとう〜!!

夜穂さんのHPは です
SATOXさんから2500記念CG頂いてしまいましたぁ
猫耳少女の「りあちゃん」ですね。かあいいですぅ
SATOXさん、どうもありがとう〜!!

SATOXさんのHPは です
掲示板の常連さん(^^;)のrumikaさんから頂いた
2222踏み踏み記念CGです。
麻紀ちゃん天使バージョンを描いてくれました。
羽根の描き方にこだわりをかんじますねぇ(^-^)
ちなみにrumikaさんはC3G(ぐあんばってCG
描こう友の会)のお仲間でもあります(^-^;)
rumikaさん、どうもありがとう〜!!
ロックさんから頂いた2000踏み踏み記念CGです。
PhotoShopのフィルター機能を使って描いたそうです。
うーんアーティスティック!!すごいですねぇ〜(^-^)
ロックさん、どうもありがとう〜!!

ロックさんのHPは です
SATOXさんから頂いた1234アクセス記念CGです。
絵夢画廊の看板娘の麻紀ちゃんを描いてくれました(^-^)
SATOXさん、どうもありがとう〜!!

SATOXさんのHPは です
SATOXさんから頂いた「祝タブレット買ったよ」CGです。
タブレット購入の喜びが素直に伝わってきます。

SATOXさんのHPは です