【絵夢画廊】贈りものCGコーナー
贈りものCGコーナー
贈り物CG
MoToが勝手に送り付けたCGです(^-^;)
rumikaさんのHPのオープン記念に送ったCGです。
rumikaさんは羽根人に目が無いとのことなので初挑戦(^^;)
あまりうまく描けませんでした・・・・・
なにはともあれ、HPオープンおめでとうございます(^-^)
頑張って面白いHPを作ってください。

rumikaさんのHPは です
夜穂さんのHPの2000カウント記念に送ったCGです。
やはり「うぃっち」を贈るしかない!!とは思ったものの
資料不足により似非うぃっちを描いて贈りました(^-^;)

夜穂さんのHPは です
ロックさんのHPの1000カウント記念に送ったCGです。
1000カウントは僕が踏み踏みさせていただきました(^-^)

ロックさんのHPは です
SATOXさんのHPの4000アクセス突破記念に
送ったCGです。
うちのHPの看板娘の麻紀ちゃんを描いて送りました。
でも、これって一種の営業活動かもしれない・・・(^-^;)

SATOXさんのHPは です
SATOXさんのHPの第2回塗り絵募集に応募したものです。
今回のお題は「水着」&「丸い物体(^^;)」だったのですが、
色々考えた結果・・・・かなり無理をしてしまいました(^-^;)

SATOXさんのHPは です
SATOXさんのHPの2222アクセス記念に送ったCGです。
実はこのCG、2222アクセス前に描き上げていたのですが、
偶然にも2222アクセス踏ませていただきました(^-^;)

SATOXさんのHPは です
相互リンクを張って頂いているSATOXさんのHPの
マスコットキャラクターの「りあちゃん」です。
SATOXさんのHPの塗り絵募集に応募したものです。

SATOXさんのHPは です


C3GCG
SATOXさんのHP主催の「ぐあんばってCG描こう友の会」
略してC3G(なんでや?!)に投稿した作品です(^^;)
お題は「お寝ぼけりあちゃんの夢」です
寝ぼけたりあちゃんが魚の枕を抱えながら
いちごケーキを夢見てるとこです(^^;)

・・・・意味不明(^^;)