絵夢画廊オリジナルCGコーナー
ラクガキCGコーナー
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

MoToが紙に描いたラクガキをデジカメで取り込んだだけです(^^;)
デジカメ入手記念コーナーとして新規開設です(^-^)

文句、イチャモンなどは伝言板メールにて(^^;)


去年TR1で描いた浴衣絵を発掘( ̄w ̄;)
いまさら公開(^^;)
とはいっても一時期トップに飾ってたので初公開では
ありませんけどね。

コミックスタジオ試し描き第二段!!
1枚目を描いた直後にまた描きたくなってきて・・・・
髪の毛の光沢は紙に描いてたときは筆ペンで出してたのですが
コミックスタジオでもいい感じに出たかも!!

コミックスタジオ試し描き第一弾!!
なんかメニューCGとほとんど同じに??( ̄w ̄;)
変わり映えのしない絵ばかりかいてるということでしょうか・・・・

24時間しないうちにトップから消えてしまったラクガキです(^^;)
最初のは30分で描いたのですが・・・・・
ちょっと手を加えてみました( ̄w ̄;)
(合わせても制作時間40分ってとこですが)

【コメント準備中】

【コメント準備中】

【コメント準備中】

【コメント準備中】

【コメント準備中】


なんだかスゴク久しぶりに描いたラクガキです(^^;)
1個目はメカデザインのイメージです。
こんなのをモデリングして3D化してみたいな
なんて思ってます( ̄ー ̄)
ちなみにバイク形態に変形したりします(^^;)

で、2個目のラクガキはパイロットだったりします(^^)

2日目のラクガキです

3日目のラクガキです

4日目のラクガキです

5日目のラクガキです

6日目のラクガキです

7日目のラクガキです

8日目のラクガキです

9日目のラクガキです

10日目のラクガキです

11日目のラクガキです

12日目のラクガキです

13日目のラクガキです

14日目のラクガキです
1999/2/4から1999/2/21まで18日間
描き続けた毎日更新ラクガキCGです(^^;)

1枚目はとても公開できるシロモノではないので、
非公開です(^^;)

最後の4枚はキャラクタ紹介4コマなのでここでは
公開していません(^^;)

432dot×414dot [20 KB]

253dot×329dot [11 KB]

415dot×519dot [21 KB]

355dot×480dot [17 KB]
まずは麻衣子ちゃんです(^-^)/

ホームページ開設前とかに描いたラフデッサンです。
普通のノートに2Bのシャープペンで描いたものです。
・・っていうか、しばらくそれ以外のものは出てこないかと(^^;)

名前が入ってるのは名前を決めた時に忘れないように
書き込んだものです。

実は、名前が決まったのも、キャラデザインが決まったのも
麻衣子ちゃんが先なんです。(看板娘二人の中で)
だから麻衣子ちゃんが看板娘その1だったわけですが・・・・

ところが、いざフタを開けてみると麻紀ちゃんのCGの方が
枚数が多くなってしまいました(^^;)
記念すべき1枚目のCGも麻紀ちゃんだし・・・・・

が、実は幻の1枚目というのがありまして、それが麻衣子ちゃん
だったのです。
初めて描いたCGはあまりにもヒドイ出来で没となってしまいました(^^;)

トップページに戻る