Gペン
トンボ トンボ
ノンブル
トンボ
「仮想心中」 あとがき
 
 
カワウニ ども。作者のカワウニです。
「仮想心中」お楽しみいただけましたでしょうか。
 
 
カワウニサヤ 暗い話ね〜。
ま、まあ、世紀末滑り込みと
いうことで。明るい心中モノ
というわけにもいくまい。
 
こういう夢もちぼーも無い話
というのは、わしも好かんの
じゃが、このタイトルで行き
たかったんでの〜。
カワウニサヤ
まあ、変わったタイ
トルではあるわね。
 
実は、このタイトルは10年近く
前に思いついた物での。一度
使いたいと思っておったんじゃ。
カワウニサヤ
そんなに前から
考えてたの?
 
 
原型は全然違う話での。そっちの方はアイデア
が煮詰まっとって使えんので、ストーリーは、
今回、卒業制作用に1から作り直したんじゃ。
まあ、その割には、形になったと思うがの〜。
カワウニサヤ
 
何はともあれ、今回は勉強になったの。
わしはマンガの勉強しかしたことが無
かったので、マンガと小説の方法論の
違いなども見えてきて、なかなか有意
義じゃった。
カワウニサヤ
少しは成
長した?
 
 
それでは、また次回作品でお会いしましょう。
どうぞ、お楽しみに。
サヤ
 
トンボ
メニューへ戻る
トンボ For the best creative work トンボ
消しゴム