Gペン
トンボ トンボ
ノンブル
トンボ
そろそろ役者が揃ったか? [2001.12.17]
 
 
カワウニサヤ ちょっと、まだ
始まんないの?
うっ。いきなし核心を
突いたの。
 
 
わしはイントロが下手
じゃからの〜。今回は
慎重に進めておる。
カワウニサヤ
すっ、鋭い指摘の… そんなの考えたって
ダメよ。
どんどん書かなきゃ。
 
 
まっ、まあそうは言っても、コーナーの内装
とかもあるからの〜。課題は山積みの。
…そうそう。メインキャラがもう一人、イメージ
が上がっての。
カワウニサヤ
 
 
カワウニもう一人のメインキャラ。実は影の主役か?
 
 
カワウニサヤ オッパイでかすぎ!
こっ、これ。
いきなし なにの。
 
 
カワウニサヤ なにの じゃないっ。
エッチね、まったく。
ちと大きかったかの…。
でも、サヤちゃんの方が
大きいはずの。
やかましいっ!
 
 
カワウニサヤ だいたい何で絵がいるの。
小説じゃなかったの!
い、痛い所を…。
 
 
 
いや、雰囲気をの…。
出来れば挿絵も入れたいと
思っての〜。
カワウニサヤ
またそういう
ムチャ言う。
 
 
新約エヴァでは出来んかった
からの〜。出来たらじゃが。
カワウニサヤ
まったく…。
設定ばっか
いじってないで
 
 
カワウニサヤ アレ?
夏霧冴子?
うむ。仮想心中のヒロインを
ちょっと流用の。もちろん、
同一人物ではないがの。
 
 
せっかくなので採用したんじゃが、
少々調整に手間取っての。
注文の多いオナゴの。
女狐ぶりがパワーアップしとるでの〜。
登場は少し後の予定の。
カワウニサヤ
 
 
カワウニサヤ でも、こんな美人がいたら
レノアちゃん、霞まない?
う? ま、まあ、
何とかなるじゃろ。
 
 
カワウニサヤ あ、そういえば、今月のニュータイプ
に、新しいガンダム漫画の記事が
出てたよ。「天空の学校」とか…。
ホントの。
 
カワウニサヤ OOEも学園
なんでしょ?
学園物という訳ではないが
確かに奇遇じゃの〜。
実は、OOEの第1部サブ
タイトルは「天空の○○○」
だったりするの(笑)
発想が貧困じゃの〜。
 
 
それと、うちの主役メカは
モビルスーツとデザインが
異なる特徴点があっての。
このメカデザインが、なか
なか進まなくての〜
カワウニサヤ
いい加減にしろ
 
 
あのバカには厳しく言っておきますので、
もう少々お待ち下さい。
サヤ
 
トンボ
戻る
トンボ For the best creative work トンボ
消しゴム