Patrick Cox




Patrick
  * no official home page *
Cox


 
  もともとは靴ブランドとして
  有名なブランドですが
  皮アイテムやジュエリーでも
  素晴らしいセンスがうかがえます。
 



文字盤、オレンジ・銀。

文字盤オレンジを探して、新宿をかなり歩きました。
最後の最後に寄った店にあり、かなり嬉しかったです。
結局、渋谷だったらすぐ見つかるところにありましたが・・・。

 


 


 

百合の紋章で有名なパトリックコックスは、イギリスのブランドです。
時計を始めたのは数年前で、まだ時計の数も多くはありません。
アクセサリー類も豊富で、シンプルかつ高級感・存在感のあるアイテムが多く、男女ともに楽しめるようになっています。

このブランドは、知る人ぞ知るブランドですが、私的には最も好きなブランドのひとつでもあります。
時計もアクセサリーも、他社以上のセンスクオリティーで、しかもオリジナリティに富んでいます。
ミーハー過ぎず、クオリティが高く、しかも歴史のあるブランドとして、大事にしていきたいブランドでしょう。

時計集めとしては、このごろはここの時計を一番メインに集めています。

 


 


 


<<<bAcK "watch*3"
<<<tOp pAGe...

Copyright (c) 2000 y/s All rights reserved.
mail to me