Patrick Cox




Patrick
  * no official home page *
Cox


 
 
 
 
 
 



ベルト、黒・白・オレンジ?。文字盤、黒・白・青?

ちょっと色の展開が思い出せません。
文字盤の周りも銀ではない、金色タイプがあったと
思いますが・・・。確かそれが青い文字盤しています。

 


 


 

次に買うのはこれと決めていた時計です。
写真が一番うまく撮れず、あいかわらず写真に納得はいってないんですが、かなり写真泣かせな時計です。

実物は小さめで、ベルトも細く、華奢な雰囲気を持つレディー時計です。
その分、軽くつけやすいです。でもつけたことはないですが・・・。

金色タイプも変わってて面白かったのですが、そちらはかなりゴージャスな雰囲気で、一歩間違えると族風(^−^;)なので、手を出せませんでした。
一歩間違えなきゃいいんですけどね。

これを探しているとき、アニエスでかなり良い時計を見つけたんですが、アニエスは私の範囲外なので少し困っています。

 


 


 


<<<bAcK "watch*3"
<<<tOp pAGe...

Copyright (c) 2000 y/s All rights reserved.
mail to me